オホォ~~~マイ「ボット」

とある検索から出で来た物体。名前を「OhMiBod」と言うらしいです。
イメージ 1

概要ですが「iPodiPhone、nanoなどに対応したバイブレータ再生している曲に合わせて振動するという先進的な機能を備えています。」って事です。

ソニックウーハー?って言うのでしょうか?外付けウーハー?
低音が出せない代わりに低音域の信号を振動に代えるって代物。
携帯電話(あくまで携帯ね。俗名ガラケー)のmidやmmfにもバイブ連動機能があったけど…

このページで紹介されてる動画を見ると外人の方は「サラッ」と紹介するので良く分かりませんでした。


‥と、まったく「そっち系」を想定してませんでしたが。
なんか説明する「姉ぇちゃんの顔が終始笑顔」笑

って言うか上の画像の白い棒状な物が使用状態ではなく、卑猥な色で段付きのソフトカバーをつけるとか‥
http://www.google.co.jp/search?q=OhMiBod&oe=UTF-8&hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi
どうやら「サブ・ウーハー」ではなく、ホントにソッチ系の物らしい?です。笑

こっち系を書いたついでに、もう1つ。
(って言うかyahooは「某カラ」みたいに「自分都合」で削除はしないだろうけど、こう言う助平記事には厳しそうなので気をつけないとね。)

<引用開始>
フジは昼時間帯の韓流ドラマ枠『韓流α』をこのほど復活。

その第1弾として、チャ・スンウォン主演ドラマ『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』の放送をスタートさせた。
主演のチャは、韓国のテレビ番組内での「海外で悪いことをするときは日本人と言うんだ」という発言が日本でも話題となり、
嫌韓派からは“反日俳優”としてお馴染みの人物だ。
</引用終わり>
イメージ 2

か‥姦国の「ドックン!ドックン!」って‥強姦ドラマっすか?‥(以下略)