Last V8 Interceptor


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

V8 キャンベル大佐。笑

今朝出勤前に頂きました。みんカラって言うよりも以前のホームページが全盛期だった頃から
親しくさせて頂いてる温泉二号さんからの贈り物。何か毎年貰ってる気がします。(^^)

これは、流石に「ドンキホーテ」には売ってないんですよねぇぇ。
(見てる場所が悪いのかもしれませんが)

これはトマトジュースってより「野菜ジュース」です。
この大きさ(普通の自販機で売ってるコカコーラの缶の大きさ)なのに「薄くない」んですよ。
まるでチビ缶(コーヒーのサイズ)のままの濃さです。

セロリの味が強く万人向けではないですが、私は大好物。苦笑
イメージ 5

どの位好きか?って言うと外国には2L版もあるらしいのですが…多分イッキ飲みできます。笑


トマト系には「辛い系のソース」が合うのですが‥
素の味を味わいたいのでデスソースやタバスコは無しの方向で‥