日本は原発事故を隠蔽し‥米国はバイオハザードを隠蔽してるのでは?

多分、このニュースは、皆さんの記憶に、新しいかと思うんですが‥
<引用開始>
争った相手の顔を食っていた全裸の男が射殺される―マイアミ
イメージ 1

炎天下のフリーウェイ脇で、寝そべりながらもう1人の男の顔を食っていた全裸の男が、警官隊に射殺されるというできごとがありました。

男がいたのはマイアミ市とマイアミビーチ市を結ぶ、マッカーサー・コーズウェイの脇の歩道で、男2人が争っているとの通報を受けたマイアミ署員が現場に急行したところ、2人の全裸の男が寝そべっているのを見つけました。

ところがよく見ると1人の男がもう片方の男の顔をかみ砕いていたことから、警官隊は男に向けて銃を発射。
男は弾を受けながらも食べるのをやめなかったため、警官隊は男に集中砲火を浴びせ、
殺害したということです。

男2人の身元は不明。とりわけジャクソンメモリアル病院に運ばれ、現在治療を受けている被害者は、
警察の話では、実質的に顔がなく、認識できない状況だということです。

</引用終わり>

‥って、これで事件は終わらなかった。

<引用2開始>
同居していた友人を殺害し遺体の一部を食べる事件があったと、米メディアが
5月31日報じた。

地元紙ボルティモア・サン(Baltimore Sun)によると、この大学生は
モーガン州立大学(Morgan State University)に通う
アレキサンダー・キニュア(Alexander Kinyua)容疑者(21)。
容疑者の兄が被害者の頭部と手を発見したことから警察が家宅捜査を行い、
29日に同容疑者を逮捕していた。

報道によるとキニュア容疑者は31日、警察の取り調べに、
ルームメートの男性を殺害して遺体を解体し、脳の一部と心臓全てを食べた
と自供した。警察は30日、動機不明のままキニュア容疑者を第1級殺人で
訴追したという。

北米ではこの1週間、猟奇的な殺人事件が相次いで起きている。

カナダでは郵便物から人間の手足が見つかる事件があったが、これに絡み
国際刑事警察機構(インターポール、Interpol)は31日、
カナダ人ポルノ俳優を国際指名手配した。
このポルノ俳優にはボーイフレンドを殺害して遺体を解体し、その様子を
ビデオに収めた容疑がかかっている。

また米フロリダ(Florida)州マイアミ(Miami)では26日、若い男が
ホームレス男性の顔を食いちぎり、警察に射殺される事件が発生している。
</引用2終わり>

原発事故なんか、起こりっこねぇわ‥とか、タカを括っててあの始末。

バイオハザードも…用心に越したことはない。

ってもショットガンもマグナムもないんですが‥ど~しよ?

今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を
着せられた。なんでも、発電所で事故があったらしい。
発電所の連中ときたら、夜も寝ないで女漁りに飲みあるってばかりやってるからこんな事になるんだ。

朝起きたら、足に魚の目ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
左官職人にでも噛み付いたら大変だ‥

昨日、この、いわき市から逃げ出そうとした市民が一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。

魚の目 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

かゆい かゆい スコットーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

かゆい
うま。