【女子のホンネ】 ドライブデートでムカつくオトコの選曲ベスト5

<引用>
こんにちはリンです。ドライブデートの時のBGMってなかなか難しいですよね。自分の趣味を押し付けるような選曲もNGだけど、歌謡曲っていうのも何にも考えてないおバカさんみたいだし。そんなわけでまわりの女子に「こんな選曲はイヤ!」っていう経験を語ってもらいました。

【1】K-POP
「おばさん扱いされているようでムカついた。(35歳アルバイト)」。
「興味の無い人には耳障り(28歳美容師)」。
ワタシも興味ないですね、全然。

【2】J-POP
「曲はロックなのに歌詞は演歌で笑っちゃう(25歳OL)」。
イギリスあたりのロック聞いている人にはJ-POPはちょっとキツいかも。

【3】 AKB
「一人で聞けばって感じです(25歳OL)」。
女子と一緒にいるのにわざわざ聞く音楽じゃないですよね。そもそも聴く音楽としては趣味が悪過ぎ!
ファンだということを周囲の人に隠すのがマナーだと思います。
http://clicccar.com/2012/07/06/174078

【4】大音量のドラムンベース
「重低音でアソコがかゆくなる(23歳アルバイト)」。
それは音圧のせいではないような気がするのですが…。
「尿意を催すので大音量の低音はやめてほしい(35歳婚活中)」。
おしっこが漏れちゃうので音量を下げてください、って言わせたいのかしら(笑)

【5】アニソン
「途中まで気づかなかったけど案外イイ曲が多かった(23歳アルバイト)」。
「アニソンは別にいいけど、一緒に歌うのはやめてほしい(22歳飲食)」。
これも趣味が一緒だったらいいんだけど…。

いかがでしたか?音楽の趣味ってぴったり合うとすごく嬉しい気持ちになるんですが、
ぜんぜん違うと本当にトホホなんですよね。相手の好みがわからない時はラジオを
ほんのりとかけておくのが無難じゃないかしら。
</引用終わり>

4番のは性病ではないか?まず婦人科へ行くか、ハルンケアを薦めるぞ。

…って事ですが、嬉しいかな?上に「ヘヴィメタル」がない。(゚д゚)ウマー!!
イメージ 1

やぁ長年待ったぞ…この時を(T_T)

もうね。

会社の後輩には「ラジオ聞きましょうよ(^^;」とか言われるし

今まで付き合って来た相手には、ことごとく「ただの騒音」呼ばわり。

友人Aは「無言でボリューム下げる」し。

友人Bに到っては「俺CD持ってきたから」とか勝手に入れ替える始末。

私は今まで屈辱を受け続けてきた!これからはヘヴィメタ復権です。

…え?何か違うの?笑