何たる屈辱…どんだけ差別?

コンタクトレンズが無くなってきたのですが、
以前仕事が忙しい時期も、ちょくちょく購入していたし、今回「病院が避難民で混んでる」って言うし
(幾らタダだからって「乞食みたいな真似は、どうか?と思うよほんと。)

ちょうどメルマガで安売りの宣伝が来ていて今回は通販で購入しようと発注しようとしたら…
イメージ 1

はぁぁぁぁぁぁ?どう言う事???ちなみに金融トラブルは一切起こした事はない。
だから私だけ…って訳ではないと思うんだけどさ。

こう言うモンの先払いはトラブルの元だから、避けたいんですよね。
流石に「先払い」するなら、金を払って即手に入る眼科に行くっての。

んで3月15日よりって何があったんだよ?って思ってカレンダーみたら曜日が一致しない。
そう今年の3月15日は木曜日である。って事は「去年からずっと」かよ。

#ノ-_-)ノ ┴┴ケッ!
( -.-)ノ⌒-~フン。

バカにするのもいい加減にしやがれ。