i'm Scream

イメージ 1

アイス(クリーム)を食べたら「頭にキーン」と来て、こんな顔になってしまった…話題。

イメージ 2

じゃ…つまらないので、このメロンアイスの話でも書こうと、思います。(クダラネー)

昨日、久々に「こんな懐かしいのが目」に入って(売ってなかったとは言ってません。)買ってきました。

以前と比べて変化してるのが、お分かりでしょうか…「口がデカク」なってる。

そう、少し前までは、もっと直径の小さい上の方しか開かなくて、大きいスプーンでは食べれませんでした。

なので「割り箸」とかで掻き出してた気がします。

え?「小さいスプーン?」そんなもん引越しで、どっか行ったまんまです。

いいんです。大は小を兼ねる!笑 …って言うか大きいサイズで食べるから頭が痛くなる気がしますが(^^;

ただ以前のだと小さいスプーンでギリギリで、取ったはイイが落としたりして結構イライラしてた気がします。

え?

家庭のストレスから運転時に既に怒っていることが多い。更にその怒りはコントロールされることなく外に向けて発散され、更に衝動性も高い。
Deffenbacher博士によると、易怒性のあるドライバーは必ずしも運転時にいつも怒っている訳ではなく、なんらかの出来事が引き金となり攻撃性を誘発するのだという。

ほっとけぃ#ノ-_-)ノ ┴┴

あ~あ、始まったよ…( ゚д゚)ポカーン. 

所で、この記事を書くに辺り、カテゴリで「生活文化」⇒「グルメドリンク」⇒「菓子デザート」となるんですが

yahooは、ちゃんと「デザート」となっていて、ホッとしてます。
イメージ 3

なにがスイーツだよ。アホって感じ。(結局怒ってる。笑)