ボン・キュ・ボン

漢字で書くと「盆・休・盆」(クダラネ~)

え~今年は盆休み…取りました。明日から休みです。

今年の夏を総括するには、まだ早いかも?ですが盆を過ぎれば「残暑」となりますからね。
(ってか、それが決まったのは旧暦なんですけど)

今年の夏は去年の夏よりも仕事が忙しかったと思います。

それだけ震災から回復してきた…のかもしれませんね。

自分的には精神的に疲れてるから?なんだか…加齢による体力低下なんだか?

会社の車がエアコン壊れてるからなんだか?良く分かりませんが、とにかく今年の夏は疲れました。

ちなみに、エアコン壊れてるから必然的に窓を開ける(ないとヤってられん)んですが

髪がグチャグチャになるからタオルを巻いてると、正直「ど~でもよくなって」

いつもなら夏の盛りに合わせてバッサリ切るんですが、今年は「ジャストニート」の様にボサボサ。笑

挙句窓がUVカットの役目を果たしてるのが無いので…
イメージ 1
同じ人間の体とは信じられない程の色の違い。笑

さぁ…休みは寝たきり、引き篭もりだ!(^^;