( ̄▽ ̄;)ど‥どうヤってです?臭いを嗅げとでも?

先ほどタバコが切れたので昼休みついでにコンビニへ‥
 
車を駐車場に停め、店内へ向かおうとすると、隣に停まってる車の運転手らしき女性が(20代後半~30代前半)
 
私を見て「すみません」とか声を掛けてくる‥これは異常事態です。新手の美人局かと用心して身構えると
 
背中に蜂がとまってしまい車に乗れないので、どうにかしてください‥との事。
 
みると黒い制服のベストの背中の腰の真ん中辺りに、マジでデカイ蜂が止まってる( ̄▽ ̄;)‥
 
この日誌を以前から読まれてる方は承知かもですが、実は「虻蜂が大嫌い」な私。
 
今まで何度も自分が付き合ってる相手すら置き去りにして訳の分からない事を騒ぎ消えた前歴すらある。
 イメージ 1
内心「うひぃぃぃぃぃ‥何っー試練すか?俺にどうしろ?って言うのよq(T▽Tq)」と思いつつ
 
周りを見るに、他の男性(女性じゃアテにならん)を探すもおらず‥
 
仕方ないので首に掛けてたタオルで「サラった」ら‥何とか蜂が飛び立ちました。
 
‥ってか。蜂の存在を知らない?見えない店内から見たら「昼間っから何っープレイしてるんだ」とか
 
「こいつ、いりなり車から降りてきて何してんんだ?」とか‥勘違いされてなきゃイイが‥
 
蜂をハラった後、女性は礼を言ってきたが‥私的には
 
「ハラった蜂が、こんどは俺が敵とばかり仲間を連れてきたら‥」とかハラハラ。
 
もうね。そそくさと「いえいえ~はいはい~」とか言って、店内に入りました。(ホントは逃げ込んだ。笑)
 
と言うか、今時期で「まだ良かった」です。これ以上涼しくなるとタオルなんか常備してないので(^^;
 
でも「蜂」結構キツかったぞ。(-.-;)y-~~~