まさに「歩く生殖器」じゃねぇか‥

イメージ 1

今日の夕食の際にテレビを付けていたら、例の「ビックダディ」が放送される模様でした。

ちょうど冒頭の場面で、今回の放送の内容の場面の抜粋を流していましたが

子沢山な元の嫁さんと別れて再婚して、また別れて、新たな嫁(元嫁より若いの)を貰ったが

今回、その若いのと別れるとか言う内容らしい。まぁ,お盛んですな。(毒)

そして小学生位の男の子が「母に付くいてくか?」「父に付いてくか?」決断を迫られ涙してる顔‥

もうね。「そんな場面まで流させてまで」番組を流すべきか?とテレビ局に思ったし

それを(金の為に)流すのを了承してる親も親だし‥と思った。

って言うか、ほんとにもうさ、子供多すぎじゃん。ですよ。

多いのが悪いと単結に言ってる訳ではなく「子供に対しての親としての責任」を考えるならば

その責任を持つって部分でのキャパを越えてるし‥

だいたいビックダディは私よか年上でしょ?もう幼子作ってる場合じゃねぇだろってか

末っ子なんか責任持てないじゃんと思った。

この男、ビックではなく「成り行き任せのいい加減な人間」の骨頂なのに

ビックとか言ってる事が笑止千万ですわね。

って言うか母親の負担だって子供の数を考えたら相当なモンだし年齢だって‥

あ( ̄▽ ̄;)だから若いの貰ったのか‥ってか、もうさ、絶倫過ぎだろ・あのオヤジ

色々な意味で精神的に病んでる分類じゃないか?

まぁ、そんなこんなで「冒頭で不快ぷり全開」だったので、さっさとチャンネル変えましたとさ。

所で、その後「ドリームハウス」って件で検索したついでに、こんな記事を偶然に発見しました。

大家族「痛快!ビッグダディ」の感想でわかる男の結婚観

http://news.livedoor.com/article/detail/7021938/
<引用>
~中略。

ビッグダディは結婚観を知るためのリトマス試験紙

いかがでしょうか。彼ら熱狂的ファンはビッグダディの魅力を理路整然と語りますが、女性の立場からすると、どこか釈然としない気分になります。これが男女の恋愛観、結婚観の深い溝なのでしょうか。
もし、周囲に気になる男性がいたら、この週明けに「ビッグダディ」についての感想を聞いてみてください。林下清志さんの生き方をどう評価するかで、驚くほど鮮明に彼の恋愛観、結婚観が明るみになるはずです。
</引用終わり>

まぁ私を気にする女性が居ないのが泣き所ですが(笑)
ビックダディの感想を聞かれたら、まさにその‥上に書いた内容ですねぃ。