市内‥ガッカリ道路

1件前に震災絡みの話を書いたので、最初に「お断り」ですが、これは震災絡みではありません。

それこそ震災の何年も前から道路の拡張工事をしていて、最終的に綺麗に舗装するから‥と

街中なのに延々何年も舗装が凸凹のまま放置されてた区間がありあす。
(街中ってのは微妙かな?旧市街地の街中ではありません。)


この通り付近一帯です。

その道の凸凹たるや、私の車は乗り心地が悪いからアテになりませんが

普通の車でも「不快」と感じるレベルでしたが‥まぁ2車線が4車線に広がり交通が円滑になるから

それこそ「道半ばにして」は仕方ないと思ってました。んで最近ようやく新しい舗装工事が始まりました‥が!

イメージ 1

(;゚Д゚)ハァ?(;゚Д゚)ハァ??(;゚Д゚)ハァ???

これ‥歩道を広げただけで2車線のまんまじゃねぇかよ‥4車線‥どうなったの?

もうね。がっかりだよ。まぁ4車線ってのは確かに建設計画を見た訳じゃなく

どこからともない噂(と、それを疑わない道の拡張)だったんだけどね。

こんな「車1台通れる様なバカ広い歩道」なんて、必要か?ってのクソったれ。

#ノ-_-)ノ ┴┴