今、新しい伝説が始まる

みんカラのマイページを見てて、こんな画像(業者の広告)が、あったので
一身上の都合により、こちらに転載。
(都合=変な話ですが、こう言った他車に対しての本音系はアッチに書きづらい)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

や‥あんた。こんな事する車じゃねぇでしょうが。(棒読み)

そんな事を言ったら走行系の車(スポーツカー)以外は、全て「そういう範疇」に含まれてしまいますが

そう言う意味ではなく、低燃費や省資源をウリにする車だけはヤちゃいけない事って意味です。

人間に例えれば不貞や不倫を指すのではなく、このノリは近親相姦に値するノリといえばお分かりだろうか?

ましてフェンダーにタイヤが被る所ではなくホイールにまで被ってしまってる。(苦笑)

まぁ、みんカラでは書けない(言えない)が、こんなのを格好いいというノリが分からん。
(踏み切り普通に通れんだろ)

ほんと、頭悪そうなノリですねぇ。

んで、さっきから書いてるけど、この車種に限らず、こう言うノリを格好イイとかする1部のノリと

実際に、こう言うノリの人間が、あそこ(みんカラ)に存在する点について‥

まぁ人のやる事だから、どうでもイイったら、どうでもイイんだけどさ。

これって「アングラ領域」な訳ですよ。

アングラ=車検に通るか?通らないか?ギリギリの領域ではなく「間違いなく通らない状態」って事。

広告業者(媒体)は、宣伝の為に撮影地で整備して撮影‥とか、何とでもいえるけど‥

普通の人間の場合「それで走行してます」って発信しちゃってる訳で‥

相変わらず「度」って言うか「宣伝(夢)」と「現実」の区別が付かないアホって、多いのよねぇ。