【経験談】小便なら分からないではないが、クソはあり得んだろ。

イメージ 1
「1回ごとにトイレの水は流さない。庶民の知恵」 “美人すぎる市議”当選無効取り消し裁判始まる
 
<引用開始>
「美人すぎる市議」として知られる埼玉・新座市の立川あすか市議が、新座市での居住実態がないことを理由に
当選無効とした選挙管理委員会の裁決の取り消しを求めている裁判が17日、東京高裁で始まった。

 立川市議は今年2月の新座市議会議員選挙で初当選したが、新座市と埼玉県の選挙管理委員会
新座市の住所に立川市議の居住実態がない」として当選無効としている。このため、立川市議は
埼玉県の選挙管理委員会の裁決の取り消しを求め、提訴していた。

 17日の裁判で、立川市議側は、選挙管理委員会が「水道使用量が一日1回のトイレ使用にも満たない」と認定したことについて、
「小のレバーを使えば、水道使用量を抑えることは十分に可能だった。
女性の1人暮らしでは、使用ごとに水を流さないのも庶民の知恵だった」と主張した。

 一方、選挙管理委員会側は「裁決は正しい」と反論した。
</引用終わり>
 
まず自分が埼玉県人だったら…(以前、本当に県民だった事があります。少し他人事ではない。)と思うと
 
こいつ(クソも流さない汚女)が騒げば騒ぐほど、埼玉!埼玉!って文字が記事になって、スゲー迷惑なんですけど。
 
アホ臭いニュースで良く覚えてないけど、埼玉県には生活実態はなく実質他県(東京)暮らし‥だったんでしたっけ?
 
だから尚の事、他県の人間にイジられてるみたいで気分悪いと思うし
 
そう言う風に一般大衆に少しでも思われる様では「もう議員やってる意味がねぇだろ」と思うんですが
 
本人は、どう思ってるんでしょうか‥
 
この問題について色々検索して某掲示板で見た文章に思わず噴出してしまったんですが
 
>女性の1人暮らしってウンコを流さないの? ←Q
>うんこは食べます。 ←A
 
イメージ 2
たしかに‥流してないなら「食った」‥あと、どう出すんだろう?けども人糞食癖がある議員なんかイラン。
 
さて‥ここからは、あの震災で1ヶ月近く断水を味わった福島県民としての意見を書こうと思う。
 
断水で1番困ったのは飲み水でも炊事でもなく、トイレの水であります。
 
逆を言えば大用が1番大量の水を要するので、ムダな食事を控えた。‥って経験があります。
 
食料も不足していたので、食べなければ出ない。まして仕事もしてないので1日1食でした。
(まぁ普段から夕飯メインで昼は食べたり食べなかったり朝は学生時代から食べてないし)
 
水は浄水場まで行って行列に並べば手に入るし、会社の先輩が農家なので
 
そこまで行けば並ばず手に入るけど、水を汲みに車を使えば、今度はガソリンが減るってジレンマです。
 
でもね。そんな中でも「流石に大用は流しました」よ。放置するなんて耐えられません。
 
小用だって放置すれば匂うのにさ、最初から匂ってる大用なんぞ我慢出来ませんでした。
 
この女って‥アレを我慢したのか?と思うと、相当な「においオンチ」って言うか異常と思うし
 
庶民の知恵とか‥断水で苦しんだ震災地区を愚弄してるとしか思えん。