失礼極まりないyoutube‥ってか「しつけーぞ」

何っーかさ‥最近のyoutubeは調子に乗り過ぎだと僕ぁ思うんだよね。

火狐だとブロッカーインストールしてるからCM出ないけど、最近CM出るじゃないですか?
中には数秒で飛ばせないのも‥

やCM全てを否定してる訳ではなく中には面白いのもある(主に外国のですけど)
短時間で飛ばす事や、そもそもブロックして出ない様にしたくなるモンを流すってのは、
意味が無いと思うんですよね。(テレビじゃ無いんだからさ)

大体、内容はつまらない‥にしても編集のプロが作ったテレビ番組と違い
素人一般投稿なんて、つまらなかったりCMよりも時間が短かったり

内容に対してのCMの割合が、かえってテレビよりも多い気も‥

っとと‥今日は、こんな事を書きたかったんじゃなかった。
ってか上のは「思ってはいたけど、わざわざ書くもんでもないか」ってのを、ついでに書いたまでです。

さてと‥まずぁ画像を見て頂きましょうか?
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この画面は動画をupLoadしようと思って普通に通常通りup画面にしようとしたら突然出てきたもの‥

皆さんは、どうでしょうか?
もし私だけならば‥「おまえの名前は変なので変えろよ」って狙い撃ち?(´_ゝ`)ふーん。

というか、変える気なんぞ、さらさら無いので、変更をキャンセルしようと言う方向で選択しても

この様に「もっといい名前」なんて画面まで出てくる。

こんな事を言うのは何ですが皆さんもでしょうけど「もっともイイ名前」にしてるじゃないでしょうか?

や、イイ名前じゃない。最初に思いついた名前でテキトーに登録したまで‥って人だって

長年使ってれば愛着も沸いてる場合も多々あるでしょう‥それを変えろっていって

サンプル名前まで出して押し付けて来る時点でムカッと着ませんかね?

って言うか1番最初の画面の「名前の見栄を良く」とか言う時点で

「大きなお世話だよ見栄の悪い名前で悪ぅございましたね!」とかムカッときてるんですけどね。

ってか「氷・氷」って名前の何処が見栄がイイのやら。センス疑うぞ。爆

それと2番目の画像で「変更したくない理由」とかあるじゃないですか?

それを選択しないと「いつまでも画像のupload画面に進みません」でした。

この様に‥相手をイラつかせる様な事をして来るヤり方‥何が望みだよ?って感じですね。

まぁ大概、どこの企業であれ、こう言うサービスであれ
「調子に乗り始めたら、すでに衰退や終焉」に向かってると考えた方がイイのかな。

そういえば今日はヤケにFc2が繋がりづらかったなぁ‥まぁこう言うのは仕方ないんだけど‥