二重とか一重とか‥

ところで皆さん‥
(と言いつつ大概は男性限定で言ってます。なんせ野郎臭いページなココですから)
題名の、この件、自分が何だか分かりますか?私は、それすら分からない。笑

それだけ‥自分の顔なんぞ良く見てないってか見たくもないって言うか
あ、コンタクト入れる時に見てるのか?(でも自分が一重なんだか二重なんだか?知らん)

そんな私だから20代の頃に付き合った相手に
「なんか目ヤニついてるよ」とか言ってしまい‥まぁ、そいつとは長く続かなかったな。笑
(まぁ食い物の好みの合わない奴だったので、どうでもいい)

まぁ、こんな感覚の奴だから‥こんな奴が言っても意味がないのかも知らんが‥
一重を二重にしても、基本顔なんぞ「どうなるものでもない」のに何でそんなに頑張る?って思う。

そんな事よりも「歯並び」とか(私は八重歯あるし良くない)「歯の白さ」とか(喫煙者の俺がどう?とか聞くな。笑)
目で言うなら白目の白の綺麗さとか覇気とか(笑)そんな所の方が大切ではないか?と思うんだが‥

そういえば以前、付き合ってる相手の娘が携帯付きカメラを初めて使った時に目の「ドup」を送ってきてだな。
白目が綺麗だなぁ‥若いって素晴らしい!とか感動したもんだ。笑

まぁアレです。あのテープで貼る奴?あれは目糞に見えるから辞めた方がイイ。