サムラァーイ サムラァーイ ブシドーゥ

待ってました。
ブレジデントマン。

チャックノリスについて‥
前を歩いただけで死ぬとか、フ飛ぶとか‥そういう冗談の様な本当の様な話が先行しがちですが
彼の実歴史を見ると、中々の苦労人であり、その他の映画スターとは、ちょっと違う面が見えてきて
長文ですが中々面白かったです。
イメージ 1

彼ってのは実際に空手(厳密にはテコンドー)のチャンピオンという
「格闘家」が本家だったのすら知りませんでした。


所でwiki
イメージ 2

またまた大変みたいですねぇ‥
物凄く単純に、他所の大手(文献に限らず動画やらポータルやら)同様に有名大手であるのに
何で金に困るんだろう?と思ったんですが、確かに「広告がない」んですよね。

広告を受ける事で物事の公平を取る事が出来なくなるから‥との事。
人様から金を取ってるのに偏向しまくり、痴漢しまくり…の「某放送局」も、少しは爪の垢でも煎じて飲めばと‥

話が突然変わりますが、ここを読んで下さり震災前からの付き合いであり
その後の私の書く記事の変化も感じて下さってる某さんと今日電話で話ました。

沢山のお話の中で「ゆっくりやって行こうよ」と言って下さった言葉が特に心に響きました。
御心配お掛けして本当に大変申し訳ない‥と共に、いつも、こんな奴を気に掛けてくださり本当に感謝です。

彼こそ本当のプレジデントマ‥とかいうと、私はブレジになるので、それは控えます(^^;