そもそも議員の器じゃねぇだろ。

<引用開始>
・東京8区から無所属で出馬した山本太郎氏(38)は、開票直後に、同選挙区の自民党
石原伸晃氏(55)に敗れ、あえなく落選となった。今月1日に政治団体「新党 今はひとり」を
立ち上げ、脱原発などをマニフェストに掲げ選挙活動を続けたが、力及ばず。「あと1週間あったら
勝てた」と毒づいた。さらに山本氏は「自民大勝」の状況にも危機感を示し、「このままでは極右化が
進んでしまう。日本から脱出した方がいい」と話した。
~中略~
敗れはしたものの、国政に一石を投じたことには手応えを感じている。「僕は安定した職が欲しいから
議員になりたかったわけではない。『生きたい』というメッセージを伝えたいと思ってきた」。
</引用終わり>

昨日までの衆院選も終わり、色々な候補が当選したり落選しました。
この件に関しては皆さん色々な意見をお持ちで個人個人考え方も違うでしょうし
突き詰めれば論争に発展しやすく、すればしたで
対応が面倒臭い
話題なので(笑)控えます‥が。
(↑の理由で政治的な事を書くのを禁止してるブログや掲示板ルールが存在してる場所もある。)

少なくとも国政選挙‥否、地方選挙にしたって、そこは日本国であるから同じですが
負けた腹いせに「日本から脱出した方がいい」とか口にする様な奴が立候補してたか?と思うと
落選してるし自分の選挙区でもないけど、非常に腹立たしいですね。

あと、こいつ、被曝、被曝と連呼してるが
誰かに拉致された訳ではなく自分の意思で福島県に来ておいて良くも言ったもんだと‥
まず嫌ならマジで本当に近づかないで、関西や九州、沖縄辺りで騒いでろって。

ほんと最低な男ですな。