聞いてくれぇぇぇぇ!!!

私的な事で、かなり嫌な事があったのですが‥(これを聞いて欲しいのではありません。(^^;)
 
こんな時に家に篭ってても気分は悪いばかりなので、体を動かそうと思いました。
 
え?出かけろ?(田舎なので車ですね。)こんな時は他人の運転する車の動きに対してまでイライラしそうだし、
 
そんな事で燃料も勿体ない。‥体動かすならば洗車だな!と意気揚々と車に向かい水を掛け終わり
 
まずは屋根から拭こうとタオルを当ててふき取ろうとした瞬間‥
イメージ 1
伸ばして薄くなった水が保温力を失って凍結しだした。(--#)イライラ
 
イメージ 2
タオル側なんか「かき氷」状態だし。
 
結局ふき取れないなんだから明日なんか水掛けただけで余計にドロドロ状態で出勤なわけね。
 
せっかく体でも動かしてストレス解消しようと思ったのに余計に腹が立った。
 
あ~そうかい!そうかよ!そうかよ!って感じ。