読んで損した気分。笑

え・え‥まさに、この日誌。
なんてのは言わずとも周知の話で、その話題ではありません。笑
 
まずは画像の状況を見て頂きたい…
イメージ 1
 
これは、わざと画質を落としておりますが‥呼び鈴ボタンである事は分かると思います。
左側には青地に白で書かれた大きな文字が並び‥その隣の呼び鈴の上にも文字が書かれている‥
 
この状況下を少し離れて見ると、大体画質を落とした、こんな感じに見える訳です。
(青地の方は本件に無関係なので文字を潰す加工をしてますが気にしないでください。
 
この状況なら‥このボタンの上の文字を読むのも普通ですよね。
(私も、あと10年過ぎたら読むのがキツくなりそうな小ささですけど(^^;)
 
ではお待たせの文字の「アップ」をば‥
イメージ 2
( ̄▽ ̄;)‥リモコンの裏側に良く貼ってあるシールじゃねぇかよ。o(´^`)o
 
あまりにも自然で気付かなかったぞ。