新年映画2/ワイルドスピードMAXとMEGAMAX

ワイルドスピードは1~3まで見たのですが、1は良かったのですが2~3と
回を追う事に…何って言うか「子供ちっく」な感じがして馴染めずに以降は見ていませんでした。

私同様に思って「3」で「駄目だコリャ」って思った方が居たとしたら
4と5だか6に相当する「マックス」を見ないのは損かもしれません。

派手派手なネオン管で、街の暴走族が公道を封鎖して、直線勝負をNosガンガン吹いてれば
ワイルドスピード」って感じ‥ではなく、結構ストーリーが面白かったです。

トレットが乗る車が「グワワワワ~」って前輪上げて加速した時には
イメージ 1

「キタ━(゚∀゚)━(゚∀)━( ゚)━(  )━(  )━(゚ )━(∀゚)━(゚∀゚)━━!!!!」とか思わず言ってしまいましたが‥

ただ各シリースで共通する「ストリートレーサーが集まる」場所の露出の多い服を着た女性‥
あれは必要ないんじゃないかな?毎回思うんですけどねぇ。
イメージ 2
別に私ゃオカマでもないですし、根っから女性が嫌いって訳ではないですけどね。
でも車の集まる場所での色々なストーリーの中でも、男性だけで十分話が成り立つし
所詮、言っちゃ悪いけど、車主体のストーリーでは、ああいうのって何か違和感あるし雰囲気壊してる様な‥

そう思うのは私だけなのかな?(^^;

あ‥誤解が無い様にですが
「ちゃんと役名」がある女性」の事は別ですしストーリーに必要不可欠だと思います。

特に、この方…
イメージ 3
そういえば先ほど見たバイオハザードにも出てましたねぃ。

イメージ 4
以前から言ってますが、結構好きです。笑

イメージ 5