キタコレ

ど~にもPCの調子が悪いです。これが最後の更新かもしれません皆さんサヨウナラ。ぉぃぉぃ。
イメージ 1
以前「いつぞや実態を知るやも知らん」とココで書いた「黒鼠ヲタ向けのBSアンテナ」です。
どうにも中身が「どんなモンか?」知ってる人は居ない様で…「何っすかこれ?」ってノリでした。

イメージ 3
知ってる私はニヤニヤでしたけどね。

この箱「ビニールが巻いてあります」が、これは普通の荷姿ではありません。
イメージ 2
下の電子レンジを見ると分かりますが、当たり前ですが「箱」が中身を守るので箱を守る必要がない…
だから「箱に保護なんか必要ない」訳で…この状態が「異常」であり
箱に書いてある「取り扱い注意」は、中身も然りですが「箱」も…な訳ですな。

このディズヲタ…おっと失礼(^^; 黒鼠崇拝主義者の気持ちを知らず
私以外の者が、それを知らずに、取り付けの際に箱をビリビリ破いたりしたら…
気が狂った様に騒いで「交換しろ」とか言う騒ぎになるのが楽しみです。
(悪魔…だからPCオカシクなるんだよ)

…って言うか箱をビリビリなんて事は当然通常ヤりませんが
中身を傷つけたくない余りに角をカッターで切り開く事が、ありますが…
それをヤっても「一大事」だろうなぁ。

随分シコタマ文句言ってますが、あながちウソではなく
以前、団地に住んでいる「部屋を見ただけで物凄いヲタ」な方で猛烈なクレーマーが居て…まぁいいや。

でも返品騒ぎになったにして…普通の人は「こんなもん(失礼(^^;)」を自分の家の野外に
寧ろ避けて付けたがらないもんですからね。ほんと、そんな事になったら大変です。

ちなみに値段は通常のマスプロのより2000円高い(9000円台って聞いたかな。)との事。
予想よりはボッてない…のかも?しれません。