ウチの会社の「松ちゃん」(男性)かよ…

‥って言うか、この画像を見て往年の夏目雅子さん(西遊記)を思い出したオッサンは多いはずだ。笑
イメージ 1
<引用開始>
AKB峯岸みなみ 丸刈りで“お泊り”騒動謝罪 研究生に降格

 一部週刊誌に若手ダンサー宅への“お泊り”が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が31日、ユーチューブ上のグ
ループ公式チャンネルで謝罪した。

 丸刈りで登場した峯岸は涙声で「メンバー、ファン、スタッフ、家族、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんで
した。AKB第1期生として、後輩のお手本になるべきなのに軽率で自覚のない行動でした」と謝罪。「頭の中が真っ白でど
うしたらいいのか、自分に何ができるのか、週刊誌を見ていてもたってもいられず、だれにも相談せず坊主にすることに決め
ました」と丸刈りにしたことを語った。さらに涙ながらに「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回の
ことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げた。

 また戸賀崎智信支配人は公式ブログで、峯岸を2月1日付でAKB48研究生に降格処分すると発表した。

 “お泊り”は、31日発売の週刊文春で、1月17日に世田谷区内のダンサー宅に一泊したと報じられたもの。お相手はE
XILEの弟グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)で、2人は11年秋に朗読劇「もしもキミが。」で共
演していた。

 AKB48は恋愛禁止を掲げているため、峯岸は丸刈りにしてけじめをつけた。
</引用終わり>
うちの会社の松ちゃんが、丸坊主にして眼鏡外したら‥多分「こんな感じ」。
目がそんなに悪くないのか?時々眼鏡をしてないから、その顔は分かるしね。

何って言うか、まぁ松ちゃんは、どっちかと言ったら「女性ぽい顔」だし大人しい性格だからなぁ‥
歳も20代だしね。イマドキの20代は、こんな雰囲気が男女ともに、あるのかもしれない。

こんな所で自分のプロファイル明かしても仕方ないけど、私は正反対な方向で‥(以下略)

ここで話を終わってイイくらいアキバ何とかに興味が無いって言うか
私の歳で興味があったら「それはそれで怖いわ!」って思うんですよね。

丸坊主‥っていえば、私の世代は私の住んでた地区では「丸坊主強制」でした。
別に何かの「業」を抱えてた訳じゃないですよ。

それゃ~もうね。私は床屋で泣いた。
思えば、その頃から「自分の姿を鏡で見る」のが嫌になって‥今に続くかな。

ただ‥この方(アキバの女性)は、生き残りたくて自分で納得してヤってるんだからイイんじゃないかな?
丸刈り経験者として言えるのは、その後も数年丸刈りなら手間は掛からず夏は涼しくていいんだけど‥
伸ばし始めが手間が掛かってね。
人間の髪って全部が一定に伸びないので理髪に金と手間が掛かるんですよね。

って言うか年頃の女性が禁欲?してる集団こそ「なんか気持ち悪い」感じですよね。
女性は、やはり「子供を生む」って事も「ある人も居る」んだし
そっちの方が「一生の事」であり、こんな「若い頃しかチヤホヤされない芸能活動」にウツツを抜かしてると
後悔する様な気がするんですよね。

‥と他人の娘であるから平気で「こんな事を言える」んですがね。
自分の娘が、芸能なんかヤってる野朗と付き合った上でお泊りして、丸坊主で晒し者なんざ。
それゃ~俺が親なら胃にきて吐くまでして落ち込みまくるだろう‥なぁ。(そっち目線かよ。)

もうちょっと「親孝行」したれよ。