White Chicks(最強女装計画)‥のアレ。笑

イメージ 1

テリークルーズが出てるので見たら、期待以上に面白かったコメディ映画です。

イメージ 2
あらすじ
FBI捜査官ケビン・コープランドショーン・ウェイアンズ)、マーカス・コープランドマーロン・ウェイアンズ)兄弟は捜査上の失敗をくりかえし、もはや解雇寸前のところまで追い込まれていた。
上司のエリオット・ゴードン(フランキー・フェイゾン)は、誰もやりたがらない任務を買って出たコープランド兄弟に最後のチャンスをあたえる。それはクルーズ運行会社の超わがまま令嬢ブリトニー・ウィルソン(メイトランド・フォード)、ティファニー・ウィルソン(アン・デュデク)姉妹を誘拐犯から守る警護任務だったのだが、警護中に起こした交通事故でウィルソン姉妹の顔に傷を負わせてしまう。
ウィルソン姉妹は「こんな顔じゃ、外に出られない」とホテルにこもり、失敗をとりつくろうとするコープランド兄弟は女装をしてウィルソン姉妹になりすますのだった。


イメージ 3
内容の「お下劣さ」は、お上品な方々には耐えられないかも知れませんのことよ。笑
(下劣な塊である私奴は単に爆笑してただけですが‥w)

映画の中では簡素に即女装(ってか変装)出来る様な感じのストーリーになってますが
肌の色が違うし、これはCGでヤってるのでなければ結構凄い変装ですね。
で、このシーンで流れる曲が、今日FMから流れて来て、意味なくニヤけてしまいました。
曲名とか調べる気も無かったんですが思わぬ所で知る事になった。(苦笑)