戦うべき場所を間違ってるだろ。笑

えっと…昨晩会社から電話がありました。
「明日休みなの…分かってるよな?」って…「え?(;゚Д゚)や、やだなぁ当然じゃないですか!wwwwww」

先月、先々月と、月に1回の連休の際に出勤した話。かなり広まってるらしい。苦笑

んで、今回も昨日「すっかり忘れて制服をあの土砂降りの中で洗濯して何とか屋内で乾かしてたの」は
イメージ 2
秘密にしておこう。

所で、ある「みんカラユーザー」で、エロ画像を貼ってて、
運営に削除されたらしい方(奴)のブログが、たまたま目に入った。

ノリ的には「いつもの」って言うか、記事の本文内容に全く無関係に
文末のシメに、女性の性的強調が盛んな画像を貼り付けると言う「お約束」の奴で
そこに、その画像を、貼る意味が理解出来ないもの。

ちなみに、その画像とは
上に貼り付けた画像のレベルを1としたら100に達する様な
明らかな露出の多い、それ前提で撮影された画像である。

面白いのが、このタイプのノリは「決まった様に同じノリ」であるって事。
彼ら?に、そう言う事をさせる気持ちにさせる何か?が「ある」らしい。女は魔物である。(苦笑)
イメージ 1
規約には当たり前の様に「そう言うのはNG」と図解入りで明記されており
http://minkara.carview.co.jp/guide/manners/
足りない…失礼。文盲な…も失礼か…理解や想像力に欠ける?人でも理解できる様に
運営は頑張って書いてるにも関わらず…なんですけどね。

と、言うか「自分のブログ記事でマトモな文が書ける人」なら、
他人の文も理解出来ると普通は思う訳です。

=「削除される事を覚悟の上で、そう言う行為」をしてると思う訳ですが…
こう言う人に限って、運営が実力行使すると「削除された」と大騒ぎを始めるのもお約束。

その後は「ナニナニの数が減ったから、そいつが密告した」とか想像で騒ぐのもお約束。
その想像が元で、どれだけ迷惑が他人に及ぶのか?も全く考えてない。
(以前↑これに巻き込まれて酷い目にあったし、今でも交友上の傷は癒えてない部分もある)

その後「お約束」の様に運営を挑発するか?の様な「ノリ」を変えない投稿を繰り返すのもお約束。

何って言うのかな?他人のはずなのに「面白い様にノリが一緒」と言うか
「自分が、そもそも原因作ってる」とか、全く想像すら出来ない幸せな人だなぁと。

他人から危害?を加えるって想像だけは立派に出来るのに、なぜ↑こっちの想像は出来ないかな?
戦うべきは他者ではない…自分の中にある「我侭」ではないのか?