ルパン三世 生きていた魔術師

すでに「知ってる方」には、以降我慢して読んでもらうとして、私は今回初めてみました。
それも、最近はテレビで年に1回やるシリーズを見てないので、休みに任せて3~4本ズラズラ~っと。

ルパン三世ってのは「ハズレ」の無いアニメだったハズなのですが…
イメージ 1
題名の「これ」は違った。って言うか、「いつか盛り上がりがあるだろう」と思って見てら時点で
すでに「見てるのが苦痛になって」たのかもしれないけど、そのまま終わりやがった。苦笑

見終えた後で「この感想」って私だけで、その他の方は楽しめたのかな?
一体どんな場所が楽しみだったんだろう?って感想を求めて検索したら

「無料であっても見るだけ時間の無駄」って感想があって、それが1番シックリ来た。笑

これは酷すぎる。これ…良く公開する気になったもんだなぁ( ゚д゚)