杏里

CDからダビングしたカセットでは、相当数のアルバムがあるんだけれど
これをPCに取り込む機材が、すでに無い。

と言うかデジタルコピー(CDtoCD)であれば「どんな機械であろうが」
所詮デジタル信号を写すのみなので音に変化は無いんだけれど
アナログカセットの場合「再生機」が安物のロクで無しだと台無しだし‥

って言うか、テープは一応保存してるけど、引越しで箱に入れたままで
1度も出してないから劣化したり、カビちゃってるんじゃないか?と思うんですよね。
(越す前は網袋に入れておいて、夏は除湿対策もしてたけど‥何か、震災を境に、どうでもよくなった。)

イメージ 1
って事で「持ってたアルバムが、ある程度揃って纏め売り」されてたので買いました。

うむ。昨日USB端子小細工しようかと思ってたもんの発注辞めよう。笑

しっかし、最近トンと杏里さんの話題を聞かないけど‥彼女は、どうしてるのかな?

10代後半から20代前半まで、邦楽で1番聞いたのが彼女の声だったのにね‥