Bobby Brown

20代の頃に、「日本でのメジャー所ではないCD」を始めて借りたのが、この人のCD。
イメージ 1
ブラック…ってのは意外?かもしれないけど、この当時の曲調はイマドキの
ラップで「ヘィヘィ」とか「ヨウヨウ」とか言ってるのでもなければ、それに合わせて「ズンズン」でもありません。(^^;

イメージ 3
ただ、黒人の方ってコーラスとか、高い声が得意で、いい声の方が多いですよね。




その彼…今、どうしてんのかな?って検索したら…















イメージ 2
ボビー・ブラウンBobby Brown、1969年2月5日 -)は
アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン出身のR&B歌手でありダンサー。
本名:ロバート・ベレスフォード・「ボビー」・ブラウン
生年月日: 1969年2月5日 (44歳)

時間とは残酷だ。「さわやか系いけメン黒人」の兄ちゃんが、おっさんになってた。
あれ?俺、歳が近いぞ。あれっ?あれ?あれ…笑