R33 GT-R (廃車)

一時時代を築いたはずのスカイラインGT-RだけどR33の扱いは何か‥何だかなぁ。
これを考えると「ケンメリ」は、生産台数が少なくて本当に良かったと思います。
アレが普通の台数だったら、たぶん扱いはR33に類似してた気がバリバリと‥

さ、そんあR33 GT-Rが放置されてる姿を皆さんに御見せ致します。
イメージ 1
鍛造!‥なハズ。これもR32の程、人気ないんですよねぇ。

イメージ 2
ボディはフルカーボン?らしく割れ方が金属ではありません。
タイヤ脇に茂る雑草が、更なる哀愁を漂わせています。

そういえば、グランツーリスモで「カーボンR」なんてのがあったのですが
「あ~ぼんR」とか読み違えて、大爆笑していました。

( ̄▽ ̄;)オープン?
イメージ 3
どうやら、正月仕様に「屋根」を切った上で「カルソニックブルーに塗装」して
元日に最後の走行をした後で、ここに放置された臭いです。なるほど‥なのでボディが割れてる訳だ。

イメージ 5
苔ぇ‥

イメージ 4
レース仕様ぽくしてる割りにはドリンクホルダーとか‥ナンパだな。

これがR34のペンズオイルでしたっけ?黄色いの‥あれなら、まだ人気があるんでしょけどねぇ‥
私的にはGT-R LMのクラリオンのピンクのラインのがR33は1番好きかな。

この車の所有者が分かるのならフェンダーGT-Rエンブレムを頂いて洒落で自分の車に貼ろうかと(オイマテ)