ペイン…

昨日の記事?仕事関連の続き?ですが‥

昨日の「それ」を終えた時から「これはヤバそうだ」とは感じていましたので
帰宅早々「ボルタレンゲル」を足(ふくらはぎ)に塗っては、おいたのですが

昨日の夜半過ぎから「違和感」が出始め(火照ってる様な感じ。(別に興奮してる訳ではない)
今朝起きたら「ロボット歩き」しか出来ない状態に‥(要は強烈な筋肉痛)

今日は休みで、三和インターからリカちゃん城まで本当に30分で行けるか?確認した後、
郡山のアストロブロダクツにでも行って、その後、安積のラーメン屋と円筒分水見に行って
‥ゴレイビツまで足を伸ばして‥なんて計画でした。

んが‥ちょうど車を運転しようと座席に座り、各ペダルの上で足を中途半端に挙げると‥
(中途半端=車の運転は常に全開ではないので、これが標準の走行状態)
近所に買い物しに出かけようとしたら‥
イメージ 1
駐車場の中でエンスト。(MTなのでクラッチ繋ごうとした時の加減が足が痛くて出来ない。)

激痛で
とても運転所ではない状態に。

(↑トンテンドコロです。鉄道のウンテンジョではない。)

自分は、そもそも日常的に飲酒もしなければ盛り場に出向く事もないのですが
飲酒検問で、線の上を歩かせて酩酊度を判断する‥なんてのが、ありますよね?
(今でもヤってんのかな?)

それ‥今、線の上を歩いたら多分真っ直ぐ歩けませんww
(1歩1歩踏み出す度に、ふくらはぎが痛くてバランスを失う)


あ~あ。何の為に仕事してんだろうね?
つまんね。( -.-)ノ⌒-~ポイッ!