さんま

イメージ 1
隣家が震災による痛み?で解体されて(多分果物屋だった気がします。)
残された隣の家との隙間の日陰現れた1枚のポスター。

イメージ 2
さんま氏の若い頃のもの。
信号待ちだったのでジックリ見たんですが、毎朝髭剃りで見る某奴の顔と比べても
明らかに彼(さんま氏)の方が若い。これには少しショックであった。

何となくですが私が高校生だった末期の末期な昭和の頃のモノの様な気がします。

そういえば「たけし」氏も、若い頃は結構男前でしたね。
私は‥当時から残念賞なので、今も大した変化はありません。笑

-2013/12/28-追記
イメージ 3
震災前、解体前の風景を掲載してる場所から拝借。(まだ、いわき駅が駅ビルヤンヤンだった頃)
交差点右側が、上の画像の酒屋さんで、解体されたのは、その裏側の白とピンクの看板がある建物。
飲み屋雑居建物だったぽいですね。