【韓国】 ソウル市庁の新庁舎『ツナミ』、コンセプトは「日本の旧庁舎を襲う巨大津波」

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

お…コンセプトが、コンセプトだけあって、色の再現なんか、中々じゃないっすかね。(棒)
津波本体を生で見た俺が言うんだから、間違いないっすよ。

この件に対して「津波被災をバカにしてる」とか怒りまくる気は更々ない。
なぁ~んか、どうでもいい感じっていうか、最後の画像なんか「左半分足りず絵にならん」とか
助言したくなる感じではあるかな?

こう言う事を平気で出来るのが朝鮮人って言うか
さすがにココまで作ってしまうって言う国民性を、建物って言う形で表して
(普通はオカシイ連中が思案しても誰か止めて実現しないもの)

「私らの国って、こんなキチガイです」ってアピールしてるんだから放っときましょう。笑
まぁ、こんなモン作る国の連中のドラマに夢中になるオバサン…もう流石に居ないよね?ね?苦笑