「不快」「子供に見せられない」「ストレートで下品」…お茶の間が凍りついた、一週間で打ち切りのホクトの「きのこ」CM

…なんか、騒ぎになってる模様ですな。

こっち系(性的なモン)に絡めてないにしても「匂わせる」系統ってのは
ほんと、受け取り方次第な訳で…万人いれば、万人の反応がありそうな…って事で
公共の電波で流すのは「度胸がある」って言うか、短期間で打ち切りになったにしても
「こうしてココまで話題になったモン勝ち」って言うか…

自分的には、親と一緒に見ても凍りつくって事もなく(親とは性的な会話は普段一切しません。)
私は、コレが流れても『こっ…の!こいつらドッチもヴァカwwwww』で、済ませちゃいますけどね(^^;

私のテレビが嫌いになった理由って言うか、「見ると不快なので部屋にテレビすらない」ってのは
こっち系統ではなく(これは笑える) 

韓国押しとかってのは「ハナから相手にもしてない」ので、ここで触れるまでもないですが
他人をバカにして笑いを取ってる何様だよ?ってのとか芸人の内輪話とかでバカ騒ぎとか、そんな系統です。

まぁつまり「つまらん」訳です。このCMは色々な意味で面白い。(^^;