うむ~興味深い。

同じ人間とは言うものの…男女平等が叫ばれて久しい現代でも…
確かに全てとは言わないが似た様な傾向のパターンは存在する…
そんな画像です。

イメージ 1
うはははは。これは…
そう、男の場合は車は戦う戦場であり、部屋は寝る道具(場所)で
女性の場合は「車は移動の道具」で「家は戦場」なんでしょうな。
似てない様で、要は「どこで戦いどこで気を抜くか?」の差かも。

自分が27歳の時に付き合って2週間で別れた女性がいました。
ってか付き合ったウチに、そんなんじゃ入らないけど…
まぁ~神経質でタバコの灰が1粒落ちたくらいで大騒ぎする様なタイプ(部屋でね。)

自分的には、こんなのと居るくらいなら、ゴミ屋敷の主みたいなタイプの方が、まだマシ。
(自分の生活空間の周りだけ…要は寝る場所だけ綺麗にしてりゃ済むので…
あと、嫌なら俺が片付けりゃいい訳だしね。)

イメージ 2
そうそう…そういえば、まだ震災前に「岩沼」(駅ではない)に常磐線東北本線の分岐点があって
その分岐点を見たいからって、一緒に行ったら、途中で松島にも行きたいとか言い始まって
仙台より北は日帰りじゃ辛いから、無理って言ったら、大喧嘩。

その時出たことばが「いつも私がアナタに付き合ってるのに」って言われた言葉が
エライショックだった点について。

友人(男)と、どっか行く時は「付き合ってヤってる」なんて感覚もなく
互いに楽しんでるんだけどなぁ…(と俺は思ってる。男同士なら嫌ならハッキリ行かないって言うし。w)

イメージ 3
22歳で終わってるけど、基本男は死ぬまで?少なくとも私の頭の中は、こんなもんかも。笑
それこそ、言うならば家庭持った友人は仕方なく諦めてるだけの様に感じるが…(以下略)