76 lubricants 芳香剤

イメージ 1
部屋の物入れの片隅に転がっていたので手に取ってみたらプラスチックの表面が劣化して
艶が無くなっていたのでピカールで磨いてみました。

逆に文字の部分は磨くのはヤバイ感じが満々なので放置プレイで(^^;

イメージ 2

イメージ 3
下の部分はガラス製なので遠慮なくガシガシ磨いてヤった。笑

中身の色がオレンジから、得体の知れない色に変化してますが、これは仕方ない。
なにせ、思い出してみるも購入したのが、ゆうに10年以上前です。

当時は繋ぎでカローラセダンに乗ってたのですが、どうにも「華」ってもんがないので
この芳香剤が売ってたので、室内のドリンクホルダーにハメて「何となく雰囲気」を味わってました。

購入は地元のローカルなホームセンターですが、
すでにソコは「76」のグッツは取り扱いを辞めたらしく
先日行った時には、その姿を消していました。
イメージ 4
当時は、この芳香剤に限らずオイルやら、その他のグッツまで沢山あったんですけどね。
1回仕入れて終わったって事は「ウケ」が悪かったのかもしれません。

webで、このテのグッツを検索すると、全くHitせず、あの時に一時的に「ワッ」と
売ってたのは「何だったんだろう」と不思議に思います。