ゴミ箱

以前の家で使ってたゴミ箱は、いまいち容量不足で、市規格のゴミ袋が一杯になる前に
箱の容積で一杯となってしまうもの‥で、買い替えは考えていました。

震災の際に救援として他地方の方からゴミ袋も一緒に貰ったのですが
他所の地区って、結構バカデカくて驚きました。

まぁ、そんな感じで私の住んでる市の規格は、かなり小さいと思っていただけたら幸いです。

で、現状。ゴミ箱を買い換えるから‥と他の部屋に置いてしまい
自分の部屋のは、袋の地のまま‥まさに「男部屋」って感じの状態です。
少し中身が増えないと、自立してくれないのが困ったもんですね。笑

そんな折、金属製のがいいか?と思ってたのですが‥ダンボールのも悪くないですね。
イメージ 1
と言うか、この姉ぇさんのマニキュアの色が、すげぇ気になるんですが‥
あ‥目の大きさは、この位が好みで‥何を言ってんだ俺はw

すみません。
んで、ダンボールだと結構整形が楽なので、凝った形のも安かったり‥
イメージ 2
おすすめ設置場所イベント会場・競技会場・学園祭・運動会など

まさにコンビニの前にある奴のダンボール版みたいなの。これ萌えるなぁ‥や、燃えるか。笑

ほら、車にしろ、オーディオにせよ。私って奴は「ツルシ」では満足出来ない方なので

改造前提なら、かえって、高価な「おしゃれゴミ箱」なんかよりも、こんな素材の方が向いてるんですよね。

まぁカー用品店で買ってきた様なステッカー貼って、部屋合わせ加工は終わるけど(^^;