結局、三ヶ日は「メタル」三昧かと。

食事をする際にテレビがある居間で見るんですが‥たまたまなんだか?そんなモンだか?知らんけど

他人の事を、その本人が居ない場で「バカだから」「あいつはバカ」「バカバカ」と連呼するもんで
メシがマズくなったって言うか、それを見て笑ってる家族に‥冷たく
「本人の前で言うならわかるが、居ない場所でバカバカ言ってるのが、面白い?俺ゃ気分悪ぃわ」とか
素で言ってしました。

家族は「テレビ(お笑い)に、そんなにマジにならなくとも」と言う顔をしてたけれど。
やホント、素で「何が笑えるのか?」理解できんかった。
いっそ本人の前で同じ事を言って、子供の喧嘩みたいに殴り合いすれば面白いかも知らんけど。

‥っー事で。やっぱテレビなんか面白くないので部屋で音楽を聞く「三ヶ日」になりそうです。
それも「メタル三昧」で。爆

イメージ 1

ozzyの声の特徴として、良く言われる「金属的な声」と、「エレキギター」の音がシンクロして最高っす。

このギターの人、自分は楽曲を奏でるセンスがないので当然弾かないので
「上手い」とか「下手」とか、語れないけど、とにかく「音がいい」「弾き方が好き」

自分で弾けないから、尚の事なんだけど、理屈ぬきで素で聞き入れたりします。
こんな感じの「メタル」ばっか元日から聞いてるけど、まぁ明日も聴いて正月休みを終えるとするかぁ。笑