ファイナルカウントダウン

もう時期を失ってしまったのですが、悔しいので1月の2日な、今に書かせて頂きます。

12月の31日(まぁ大晦日)仕事を終えて
自分の車で帰る際に、掛ける音楽を仕事中に決めておりました。

‥まぁ題名の通りの「曲」なんですが‥
幾らメモリーの中を探しても「入ってるフォルダーが見つからない」(゚o゚;

どうやら「あ~ぼん」‥では破壊だな。削除してしまった様です。

って事で、残念ながら聞くことが出来ず帰宅した訳ですが、

実はPCにも入ってなくて
CDでしか存在してませんでした。現在リッピング中ですが‥

来年まで覚えてるが?来年「その気になるか?」甚だ疑問だ。笑

って言うか某所で元日の話題にした「ラジオで年越し」の記事の件
一昨年は、ちゃんと午前零時に曲が終わる様に計算して音楽流してる局もあったのですが

今年は、ロクな番組が無くてねぇ‥あげく、このカウントダウンのグダグダぷり。

こんなのなら、まさに「ファイナルカウントダウン」でも掛けてくれて、

曲が終わると同時に時報入れてくれた方が、よっぽどいいです。