糸色 片反 し た!!

イメージ 2
「挫折禁止」で、お馴染みの「げんれい工房」さんが以前販売していたものです。
(アレの版権は実はココなのを知るが少ない‥)現在はwebページから削除され販売は終えてます。

以前から気になっていたモノなので、直接メールで問い合わせると
「作るのが大変で、販売辞めました(^^;」との事。が‥1個だけ残ってます。との回答に
『売ってください』と、アタックして手に入れました。(あぶネェあぶネェ)


実はコレ。
実際の漫画やアニメを見た事はありませんでしたので
街に溢れ返る「このデザイン」から、この発想が凄い!って思って
実際のアニメは、見たことがありませんでした。

田舎の人さんにアニメがある事を聞き、初めて見たのですが‥
自分には「ツボ」で夜中に大爆笑してしまいました。


って言うか、これ福島県で放送されてないアニメなんですよね。
多分テレビ東京やキー局でも放映されてないので

内容を知らない方が見た場合を考えると
イメージ 3
「日本一絶望が多そうな県で貼って走行するのは洒落にならない」訳で‥。

イメージ 4
イメージ 5

って事で定位置は、↓こちら。
イメージ 1
スタンドでのオイル点検、バッテリー点検、ラジエタキャップの
点検の声が掛かった頃には、すっかり忘れてたりするんですよねぇ。苦笑