何でキジトラが無いんだ‥

イメージ 1
以前、某さんから「スマホのジャック用」のを頂きましたが、携帯がスマホではなくガラケなので
持ち歩かず大切に保管しておりましたが‥ジャック用じゃないものが、その後に発売されました。

実は先日「コンビニ払い」で、全く別の買い物の代金を支払ったのですが、(金物です。スコップじゃないよw)
発送日が遅い上に、届く前に「何か違う」と感じ始めたので「キャンセル」しました。

コンビニ払いで支払い後にキャンセルって場合は「ポイント」で返って来るのですが
(別に不満なし。anazonなら何でも売ってますからね。)

それならばと、
コンビニ払い対応でもなく、代引き対応でもない「カード払い」なモノでも、ポイントでは買えるので
そんな場所で何か無いかなぁ?と考えたとか、考えないとか?で(どっちだよ?)
それが「これに化けた」って感じです。

とまぁグダグダ書きましたが、色の選択に「キジトラ」が無い。
そう言うのは結構多いのですが、ネコの柄的にはメジャーもメジャー王道なんですけどね(^^;
イメージ 2
‥でも、キジトラ色では、この感じにするのは難しいか。笑