ウクレレ栗コーダー

イメージ 1
今までも法改正前にwebでダウンロードした「聞ければいいや」程度の音源のは持ってましたが
この度「CD」を購入する事にしました(^^;

今日「某カラ」の「何ゃってんのぉ」で少し触れたけど、
ニスモマウントが品切れだったので、その分の金額の半分以下を当てました。
この曲ねぇ‥意外に車で聞いてるとイイんですよ。
確かに「ハウス」だの「メタル」は好きですし車に合いそうですが、運転が「アレ」になってたり
ノロノロトロトロの奴にイラ付いたりね‥そんな時に携帯に入ってる「これ」を聞くと非常に落ち着きます。笑

リコーダーの音ってのは人間の耳で1番感度が高い領域付近なので、音量を上げなくとも聞き取れるし
ってか、ハウスやメタルの様に、ガンガン鳴らして聞くジャンルではありませんから(^^;

さて、CDが届くのが非常に楽しみです。

そんな栗コーダーを検索していたら、こんなCDも発売されてる模様です。
イメージ 2
懐かしのゲーム音楽(スクェアのRPG系)をリコーダーにしたもの。
ものまね師「ゴゴ」のテーマ(FF6)
ゲームでは、あまり使わなかったキャラですし、使わなくともクリア出来るキャラですが‥

元々のノリが、こんな感じでマッタリ系です。
この音楽が好きで、この曲が流れる場所で、すっと放置して別な事(読書とか何かの加工とか)してたな(^^;

あとストラゴトスのテーマとかあったら完璧。w