下痢に注意

先日、仕事の途中で所用があり、コンビニに立ち寄った際に購入したもの。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あああっ!この記事を書こうとして、
当日撮影した画像を見たんだが、文字に「きちんと」書いてあるではないか(^^;

今の今まで文字を打ち出す前に画像の文字を見るまで気付かんかった‥(アホ)

まぁ‥そんなこんななので、文字を読む前に書こうとしてた文を書くと
キシリトール」では、良く腹が緩くなるとか言われるが、当日体調が悪かったのか?
これで、その後「緩くなって」大変だった‥(汚くてすみません)って話でした。

が、下の文字にキシリトールと同じ様に「緩くなる」と書いてありましたな。

って事で、これはキシリトールじゃねぇからと油断してると
「えらいメ」に合うって事で皆さん注意願います。
イメージ 4
まぁ便秘で困ってる女性には‥クスリを買うよりは安いかも。\(_ _ )ォィ