旭川並み‥

ひょっとしたら桜が咲いてる所があるのではないか?
イメージ 1
‥と、まぁ山奥に潜入したのですが‥まだ咲いてる場所がありました。

帰宅して桜前線を調べてみたら、
イメージ 2
もう北海道の旭川まで行ってるじゃないですか‥どんだけ寒いんだかココは(^^;

って事で、そこで花見とばかり、コンビニで買ったおにぎりを持って画像を撮ったのですが
写ってる自分の手が、何ってか本当に年寄り。
う~ん40越すと手は隠し切れない年齢が出るもんなんですねぇ‥って事で「没」。笑

その後、以前「真夏に行ってアブ地獄ぽかった」ので断念した滝を見に行く事に‥

‥帰宅してからドアヒンジにグリス挿しておきました。笑

イメージ 3
この滝‥webで紹介するには「全然迫力不足」ですが
実際の自分の目で見て耳で聞いて、全身で感じるには「ほんと十分」です。

でもほんと画像になってしまうとショボイんだよなぁ‥多分画像では「滝」にばかり目が言ってしまうのは
それゃ~絵なんだから当然として、ここは周囲の森の雰囲気が最高で
この滝の場所から上の木々を見上げた時に「それ」が分かります。

やはり、こう言うのは自分の目で生で見てナンボですよね。