ブタを飼いました‥

イメージ 1
や、買ったですな。(ベタな題名の付け方だなぁ‥書いてて俺本人が自分を嫌になるわw)

これはネピアのウェットテッシュですが、普通の円筒形のモノとは違い
ブタの鼻になってる部分が大きくあいて、普通のテッシュの様に取り出す事が出来ます。

普通のは勢いよく引き出すと、下のモノが繋がって出てきてしまいイライラする事がありますが
これの場合は、それが起こりづらいです。(度にもよる。常識的な勢いって事で)

以前からwebで見て、これの存在を知っていたのですが‥何せ田舎
イメージ 2
中々売っていなくて、ようやく先日の休みに寄ったドラックストアで見つけました。

本当は上の画像のピンク色の「まさにブタ」って奴がイイんでしょうけど
柑橘系の香りの誘惑には勝てなくて(^^;

あと、もう2タイプ。合計4種類あるのですが、その2タイプは「アルコールタイプ」で
使う場所を選ぶと言うか、考えないと「とりかえしのつかない」事になるかもしれません。
(プラ製品を痛める程はアルコールは強くないのかも知れませけどね。)