昼間から酒でも飲んでるんスかね?

動画を撮影、し始める前に壁に当たる寸前だったりしました。
(なので撮影し始めてる訳で‥)
まぁ、罪の重い軽いを抜きとして、携帯を握って撮影してる自分も自分なので
これ以上は言うつもりもなし。

それこそ「薬中」かも知らんし、携帯イジってるのかも知らんし
はたまた、2人乗ってて、イイ事をしてるのかも知らんし。
酒とも決め付けられませんし、でも話題が進まないので
酒が運転に与える影響について。

自分で酔ってるって思う程に飲んだ上で
運転するなんてのは「とんでもない」のですが

何かの足しになるか?と思って書いてみると
カーレースのテレビゲームで疑似体験できます。

それなりに‥自分なりに自己満足で自信があるゲームとか
全くヤらない人なら、シラフの時に、ある程度馴れた上で

夜になって酒を飲んでイイ感じになってきた所で
早速コントローラー握ってプレイしてみます。

まぁ‥これは、あくまで私自身の話ですが事故りまくり。笑

パトカーが周りに居ると思って本気になっても
フラフラ、レロレロ、終いには「え~い面倒くせぇぇ」とかまで‥

リプレイを保存出来るゲームなら、保存しておいて
マトモな時に見たら「自分は大丈夫だ」なんて絶対言えません。

以前、そんな実験までしてみましたが、ホント‥ね。俺はヤバイ。笑