自家製メッコール

韓国製や中国製のモノは、危ないと言われる昨今ですが‥

そんな事を知らなかった昭和の時代から存在してたメッコール
味的には自分が好きな味なのですが、危ない、危なくない別にして
韓国って聞いただけでもゾッとする昨今ですから、買う飲むのも‥なぁと思っておりました。

今日、仕事で御客さんから「キリンレモン」を頂きました。
その少し前に麦茶を買ったのですが、キリンレモンの様な炭酸飲料は冷たいウチに飲まないと美味しくない。
(ってか、次の仕事をヤってる間に、室内でHOTと化すし。)

なのでキリンレモンを先に飲み干そうと缶を開けたのですが‥
イメージ 1
こいつを混ぜてみたら、多分イケるんじゃねぇか?とのヒラメキから、キリンレモンの缶に麦茶を注いでみました。
(※タバコの箱はマイセンですが中身はエコーです。例の対策でw)
味がまさに『メッコール
と言うか、メッコールよりもアッサリしてて美味しい。笑

まぁ所詮、メッコールって、そんなもんなのね(^^;