あいるび~ばっく

イメージ 1

っ~ことで。

イメージ 2
戻ってきたぞ!ドライバー。笑
(もう新しいの買ったのに、こんな時に限ってねぇ‥)

当たりつきの自販機でジュースを2本買う時に2本目で当たったみたいな‥そんな気持ち。

先日、どのお宅に忘れたか?覚えていたんんですけど
まぁ今にして書けば「それをキッカケに新調したかったのでイイキッカケ」だったわけですが‥

今日、再度、その御客さん宅に別の件でお邪魔する事になり‥
も~本当に、どうでも良かったんですが、つい「あの~洗面所にドライバー忘れたんですが‥」
っていったら、お客さんが「へ?」って‥

結局ですね。忘れて置いた場所に、そのまま「あった」ってヲチ。

その御客さんが使ってくれてるなら、またそれも「第二の活躍の場」と思って
「元気でやれよ~」とか思ってたんだけど、結果「全然活躍しておらず」

このドライバーが「念」を送って「早く取りに来い」と、呼んだのかもしれない。
ははは‥大切にします(^^;