この人最高だわ。

やっぱ才能なんだろうなぁ‥
私が同じ事をヤっても、すげ~つまんない動画になるもんね。
と言うか、作業中のノリが自分に似てる気がします。

日頃仕事では自分のモンではない、人様のモノ(車ではない)を扱ってるので
自分のモノだと、ついつい「まぁこんなもん」ってレベルになりがちですよね(^^;

と言うか、動画編集だけではなく、これだけ喋れるってもの凄い。お陰様で全然飽きずに最後まで見れます。

私の場合、動画で喋ってるのは、動画を見てる相手に言ってる訳ではなく
つい「ひとりごと」を、言ってるまでで、編集面倒ぃからカットしてないだけってヲチ。
つまり出来るだけ喋らない様にしています。

こう言う才能が欲しいもんだわ。