バカかっての。(新年早々新年初の記事の題名がコレとか。笑)

ブログを更新しようとしたらば‥
イメージ 1
こんな表示になってしまって、繋がらない状態が、約20分続いた。
原因は「お約束」の、あけおめ更新な訳で、まぁ~揃いも揃って‥(ってオマエもだろw)

以前は、そのテの事は「みんカラ」でヤった気がするのですが、ここまでには、なりませんでした。
意外とアッチの方が、サーバー強いのか?と思ったけど、あそこは「車特化」であり
ココから比べたら、アクセスする人は半分以下な訳で‥(あくまでサイト全体数ね。)
規模が違うし、混雑具合も全然別物な訳ですね。

さて、今年も恒例の「ラジオで年越し」と‥言っても
日付が変わる数秒だけラジオにしたまでで、それまで音楽(自分の聞きたいモノを)を聞いて過ごしてました。
つか、お約束の「ファイナルカウントダウソ」とか‥苦笑

昨日まではラジオでもガンガン流れてたけど(もはや最近の年末のお約束になりつつ、ありますよね。)
明日からは、クリスマスソングの様に「パタッ」と流れなくなるんだよね~
イメージ 2
毎日、1日1日が自分にとっての最後の「その日」なので、毎日ファイナルカウントダウンなのに。(^^;

そうそう、平成26年≒2014年って、何故か分かりませんが案外覚え易くて
仕事上の書類も書き間違って無駄にする事もなくイケたのですが‥
今年は、ど~だろうか?2015年≒平成27年。案外コレもイケそうな気がします。

で、早速今年になって去年が終わったので、ようやく振り返ってみますが
(本来、旧年を振り返るタイミングって、この元日が最適な気がしてます。)

去年「ラジオで年越し」をしようとして、掛けてた放送が駄目駄目な局で大失敗に始まりました。
それが、昨日とは言わないけど、1週間、1ヶ月くらい前の出来事に思えて
「これってデジャヴか?」とか思いながらの動画撮影でした(^^;

あとは去年って、そんなに印象が無かった。
良い事が無い‥とか言うのではなく、さしたる悪い事も無かった様な?あった様な?笑
上半期~10月まで、仕事が、結構忙しいのが続いてたせいもあるのかもですが
とにかく人生で多分、現時点で去年は「1番短く感じた年」でした。

うむ。まぁ新年初の記事は、こんなところです。
え?新年のホウフ?んな~もん。今語っても、あと364日続く訳もなければ
明日や明後日、否‥間違いなく1月の末には忘れてるもん。そんなの無駄無駄。笑
イメージ 3
強いていえば。
「何にもない事」って退屈な様で、実は凄い幸せな事。
じゃ、これがホウフって事で。(^^;

‥あ、題名の「バカかっての。」は、私自身に言ってる意味であり
その他の方々は全く関係ありませんぞ。では。