Samantha James - Rise

イメージ 1
youtubeで別の曲を聴こうと思ってたのですが、私の「低性能パソコン」の動作が重かったりで
別の動画をクリック‥してしまい、たまたま発見したもの。

正直、出来る事‥つまり拡張性については、パソコンである方が有利なのはともかく
CPUの性能とか昨今のスマホにも負けるんじゃないかと。笑

まぁそんなこんな‥でも、たまには、こんな発見もあるんだから「性能が低い」のも
決して悪い事ではない‥とか、ヌカしてる前に曲をさっさと紹介しろですな。あ~へいへい。笑

この日誌で、あまりにも「ロック」だ「メタル」だと書いてるので、え?こんなの聞くのか?って思われそうですが
もちろん、車の運転でノリノリって方向ではなく、深夜のマッタリドライブとか部屋のBGM系ですが‥
こう言うのも結構好きです。特に、この曲は気に入りました。

雰囲気的には、少し前に亡くなられたロシアの「origa」さんに似てるかも。
系統は、大きい分類では「ハウス」に相当するのかもしれませんね。

先日友人が「ハウス」を何かくれってんで、手持ちのアルバム数個を渡したのですが
次に会った時に言われたのは「や、こう言うんじゃなくて(^^;」とか言われてしまった。

何ってか、ロックやメタルと違って、ハウスってのは細かく分類されてない割に
系統、携行が色々あって、言ってみれば「ハウスが好き」って互いで言ってても
全然別物だったり‥するのかも知れませんね。
(※私の場合は、ある特定のを好んで聞いてるまでで、他人(ヒト)に好き!って言えるレベルではない。)

その友人は、こう言うのじゃなくて、もっと違うの無いの?とか言うので
イメージ 2
も~~面倒なので台所に残ってた去年のコレを渡して、「これでも飲んでろ」
( -.-)ノ⌒-~ポイッ!
ったら不思議な顔をしてたけど、「水は?」って言って来たから多分「伝わってない」。w

だけど最近互いに深く突っ込まなくなってきてるんですよね。
訳の分からない事を互いで言ってると、こいつ「加齢でボケてきてるのか?」で自己完結しちゃうので。笑