ワイルド・スピード SKY MISSION Fast & Furious 7 (頭)

も~7作目とか‥良く続いてますよね。
1作目は2001年だったので
自分的には三十路初心者の頃でまだ付いて行けた?のかも知れませんが
(と言うか、でも当時から「スコポン」には否定派だった。)

流石に10年以上、同じ俳優さんだと
私同様に俳優さんも年齢を重ねるので色々と無理が出て来る様な。

そういえば主演の俳優さんが交通事故で亡くなって
自ら「やはり危険な行為です」とアピールしちゃった感が
何とも言えない感じですから‥もうこれで終わりかな?

このテの映画は英語が分からなくとも車好きであらば
まぁまぁ内容は理解出来ると思うのですが

実は日本公開前から海外のサイトには、すでに動画が転がってる。
当然字幕も無ければ台詞は英語ですけど‥
(海外(本国)での公開封切りは、日本より早い。)
イメージ 1
↑頭が延々と写ってたりするんですけどwwww

笑っててイイのか?どうか?わからないけど
自分もコレを見たんだから何も言う権利はないけど‥

こんな世の中じゃ‥どんどん映画に掛けれる金が減って
いい映画が出来ないんじゃないか?と心配です。

音楽も‥なんだけど、音楽‥特に邦楽がロクなモンがない‥ってのは
歳を取って新しいのに付いて行けないってだけではなく
儲からないなら、いい曲も出来ないんじゃないか?って言う
作る側だけではなく聞く側にも問題がある様に思うんですよね。

とか、他人様をどうこう言える資格が全く無いのに
まぁ良くも文句?だけは一丁前な事を書くもんだな‥と。

自分で書いてて自己嫌悪に陥り始めてるので、この辺で終わります。