House of Om: Kaskade

イメージ 1
無いっ。(どこに無いか?は察してください。笑)
買おうと思って「密林」を見たら、結構いい値段がするし中古をみたら安いのは海外発送とか‥
以前、どうしても欲しくて海外から買ったのはいいけど、
自分的な旬を逃してしまい‥届いた頃には「あっそ」みたいな感じだった。
開封してPCに取り込んだまではいい‥として、その後暫くロク聞きもしなかった。
(その後暫くしてから聞いたら、やっぱイイ曲だったけど。)

レンタル検索もHitしたので調べてみたら「地元のツタヤ」にあるらしいけど‥
今連休でしょ?何ってか、最近ホント歳を感じるのは「レンタル店の雰囲気が恥ずかしく」思う様に。
まさか、こんな風になるとか、以前なら思いもよらなかったんですけどね。

んで、久々に「ヤフオク」検索したら業者の方がストアで即決で出品されてたので
値段も納得が行く価格(振込み手数料含めて1000円以下)だったので久々に落札しました。

何って言うか大きい声ではいえないけどwebにファイルが転がってるかも知れない‥と思うと
中々「ポン」と買う気が起きないもので‥そう言う意味では邦楽は買いやすい傾向はありますね。
yotubeの音質でイイなら、十分転がってたりします‥し。

このテの曲は、シンフォ・ゴシックメタルの暗く、寂しく、テンポの変化が激しいのとは
反対側に位置する曲なんですが、‥まぁ普段メタルを聞いてると、その反動で、こう言うのも聞きたくなります。
だいたい重くないので、サラっと流し聞きできますしね。
イメージ 2
ワラタ。笑